ご無沙汰しております

約一ヵ月ものご無沙汰です<(_ _)>
心と時間に余裕がなく(@_@;)バタバタとして、お疲れモードです(T_T)
月初めに、デドックスも兼ねて、富里にある酵素風呂君善」に行ってきました。
70度以上もあるおがくずの中に入り、タンマリ汗をかき♪♪その後、吸い玉(カップリングと呼ぶところもあります)をやり、
あずき色(この表現が一番わかりやすい色)の水玉模様の身体になり帰ってきました。


そして12日は、十何年かぶりの(私は、初めての参加でしたが…)首都圏鵜川会に参加してきました。
市ヶ谷にある、アルカディア市ヶ谷(私学会館)になんと102名もの卒業生が集まり、驚きです!
各学年1クラスしかなく、その1クラスも私の頃で33名ほどの人数でしたのに…

大変盛況で、時間を忘れてお話が弾みました。




名残惜しく、若い??グループだけで、またまたお茶会です。




そして、心が折れそうになってきた今日は、癒しを求めてショッピングです♡♡♡



柔らかい微笑みで、なんでもわかっているよという顔で♡♡うなずいてくれているんです(*^_^*)



そして、可愛いハンカチを自分にご褒美\(~o~)/



そして、夏の象徴!
ヒマワリとブーゲンビリア♡♡


さてと、明日からまたカンバロ!!