有限会社ジェリービーンズ♡元気豚♡

元気豚に会いに??(*^_^*)多古まで行ってきました。
以前、多古在住の陶芸家 河野悦子女史のお食事会で紹介され戴いて、とても美味しかったので、ちょっとお世話になっている方の手土産にと片道20分をドライブしてまいりました。


R296から多古の道の駅を通り過ぎたら、東総広域農道へ左折し、しばらく走ると右手にミニストップが見えるのでその信号を左折↑
長閑で緩やかなカーブをドライブしていると…




見えました!!
カーブで見落としそうですが、のぼり旗で確認できます(^.^)/~~~





私が購入したのは、角煮とロースの味噌漬け♡♡




他にも、手ごろに購入できる価格で店売りされております\(~o~)/


消費者の皆様に安心して召し上がっていただこうと、生産から加工・販売までを一貫した管理で行われているとの事。
ここでも、地産地消が生きています(*^_^*)


千葉県香取郡多古町南中1698-8
tel.0479-70-6830
(有)ジェリービーン

※ネットでは、‘元気豚’でヒットしますよ(^_-)-☆