W杯…私の勝手なひとり言♡

本田が称賛され♡…
駒野がPK失敗にもかかわらず温かい言葉で迎えられ♡…
岡田監督が‘日本人の魂を…’とコメントし…

日本人て、なんて優しくて謙虚でセンチメンタルで、主張がないんだろうと感じました(T_T)
終わったことへの‘…だったら’評価は、内々して下さいな!

中村俊輔さん(あえて)、お疲れ様でした。m(__)mプライドをかき消した今回のベンチ控え、私も同じような経験をしたことがあります。
でも、本当は今回メンバーに選ばれたこと自体が、プライド死守だったのかも…
マリノスから、ずっと好きでしたよ♡♡
これからも、日本のサッカー界を強くさせる原動力でいてくださいね(^_-)-☆
私の好きな、ウッチーくんが出なかったので残念!!でしたが、長男に窘められました(>_<)