おじさんの台所 ままやへ♡


もう何年も行ってなくて、今回千葉まで行く用事が出来たので、≪入るぞ!≫と決めて行きました



メイン料理を一品オーダーしたら、後はバイキングです♡♡
1時間980円  2時間1180円
後は1時間追加ごとに、200円となります



個室もあります


ゲームもカラオケもできます


しつこくなく、さっぱり系のお料理で、結構食べれます


私は、メインに おじさんのうま煮御飯 を頼みました
多すぎず、少なすぎず、美味しく頂きました♡♡


鶏肉ときゅうりの梅肉和え、春雨とたまごのサラダ、茄子と豚肉の揚げだし
ブロッコリー大好きな私は2杯もおかわりクリームシチュー



デザートは、プリン♡りんごゼリー♡パウンドケーキ♡
ドリンクは飲み放題ですよ♡


館内の撮影許可や細かい時間の説明を笑顔で有難うございました<(_ _)>



千葉県千葉市中央区宮崎町700
043-266-7722

おじさんの台所 ままや 松が丘店