一部の方にご心配おかけしています

約一ヵ月くらいのことですが、肩が外れまして、(T_T)
九月に二回ほど…
痛いんです(>_<)
時間がたつと身体が痺れてくるんです。(>_<)

十月に入り、一週間で三回外れ、さすがに掛かり付けのお医者様に観ていただきました。
二十年ほど前にも同じ先生に入れていただいたり、観ていただいたり…
で、勝手知ったるなものですから
‘先生、どうしたら外れにくくなりますか?’
‘もう少し様子見て、また外れるようなら手術した方がいいかな(^−^)’

で、様子を見ようと思っていた矢先に、鼻水ポタポタ…風邪か?
暖かくして寝ようっと(^−^)
翌日、外耳炎(>_<)
だるくて、起きれず一日置いたら、調子がよく、買い物に出かけたら、眼がゴロゴロ…結膜炎(T_T)
翌日、またお医者様へ

‘先生、一週間でこれだけやるともう笑い話ですよねぇ〜’と苦笑いしたら、‘抵抗力が落ちているんだよ’とあっさり… …
確かに…φ(..)メモメモ

でも、周りの方が心配するほどではないような気がするんですが…(^−^)
外見は、パワフルに動いています。
(身体が勝手に動きたがるんです(>_<))

もう少しで、全開(全快?→全壊×)になりますから、ほっておいてくださいなぁ〜
きっと充電中で〜す\(~o~)/