お待たせ!!石和温泉一泊♡

ユッコ〜、いろいろお疲れさまでしたぁ〜
おしゃべりであっという間に石和温泉へ着きました。
きっとこの地の由来になったであろう笛吹権三郎に出会いました。
こんにちは!’


お昼をちょっと廻ってしまいましたが、有名なほうとうをいただきました\(~o~)/美味い!’  えっ??
いえいえ、ほうとうもビールも美味しいですよ



ずっと、ずーっと、通り過ぎるまでカメラ目線のおじさんでした(^−^)


橋の下は、鯉がいました(+o+)



鯉を大切にしているようです(^−^)



いたるところで、鯉(恋→×)に出会いました(^−^)


駅から徒歩圏内の モンデ酒造



見学コースには、いい気持になりそうな香りが…♡


試飲もできます;color:#009933;">(^_-)-☆♡


玉露のワインも… … ♡飲みすぎて、忘れ物をしませんように(^_-)-☆
次回は、宿泊先 ホテル甲子園の様子を…
お楽しみに(*^_^*)


モンデ酒造の皆様、ご協力そしてお手間を取らせてしまい…
有難うございました<(_ _)>


山梨県笛吹市市部476
tel.055-262-3161

モンデ酒造