ちょっと疲れたら…♡

♡癒されてください♡
ときどき、観ては顔をほころばせています(*^_^*)


私が、熱を出して寝込んでいたときに‘元気を出して!’とメールでいただいた猫ちゃん(^−^)



最近、行った‘黒むぎ’の駐車場ですり寄ってきた子猫ちゃん♡



陶芸家の河野悦子女史の彼氏?〜家族♡ウーノ♡
私は、つぶらな瞳にヤラレテいます(>_<)



名前は♡ウイル♡
富里で、‘あおぞら旅行社’を営んでいる一美さんの連れ合い?(>_<)
私のことを人間と思っていないようです(+o+)




トトロに出で来るめいちゃん♡
私もこんな恰好で、一日中 川を眺めていたい時もあります(*^_^*)



六本木のCaféで♡



これくらいのままでいてくれたら、ずーっと眺めていてあげるんだけど… … ♡