1月30日 鋸南町をくずれ水仙郷へ♡


かなり有名と言うことで、疲れた身体(心身共)をリフレッシュしようと♡♡
行ってきました\(~o~)/



車を停め、歩く… ノンビリ歩く…
水仙がいたるところに♡♡



桜もチラホラ咲き始めていました(^−^)
日本海は大雪だというのに、千葉は暖かいんですね(^^)v



梅も咲いています♡
桜も梅も水仙も見れて、得した気分(*^_^*)





川のほとりだったり、土手一面だったり、畑一面に…、民家の入り口には必ずと言っていいくらいに水仙… …♡♡♡



ちょっと休憩…
と思って寄り道したら、なんとユニークな(^。^)y-.。o○



ここの在主は、水の微妙に落ちるところを撮ってごらんと水の流れを作ってくれましたφ(..)メモメモ
わかるかなぁ〜



お抹茶を戴き、今度来るときはゆっくりと中に入って絵を観てほしいと名残惜しげにおっしゃっておりました。
裕に70は過ぎておられるこの方は、野球が大好きで、野球の話になったら止りませんのでご注意??をφ(..)メモメモ
来年もまた、水仙を見に来ますねと後にしました(T_T)/~~~
何時までもお元気で(^_^)/~

最後に、
やっぱり私は晴れ女\(~o~)/