インフルエンザになっちゃったぁ〜(>_<)

8日、千葉まで車で約1時間走らせ研修に向かいました。
朝起きて、関節が…、膝や…肘や…首etc.特に腰が…
きっと疲れが出たのかなぁ〜なんて悠長に♡♡

1時間前に到着!
軽くランチをするつもりだったのでいそいそと車から降りようとしたけどなんか変… …
いつも常備薬や体温計を持ち歩いているので測ってみたら!!
37°8分(@_@;)

そうなんです(^^)v
私、平熱が35°台なので 熱があるとわかったとたんに気持ちが弱くなりテンションが下がるので、なるべく具合悪くても熱を測らなかったり、気がつかないふり??しちゃうんですが… …

とりあえず、1時間もかけてきたのだから、腹ごしらえして、研修受けて帰ろうとしたのですが、頼んだサンドイッチの味は全くせず、同期の方々には‘帰れ’コールを受け… …
帰ってきました。(+o+)

掛かり付けのお医者様へ直行(^^)v
‘インフルエンザですね!’


その日の夜と翌日は、もう放心状態… …
38°〜39°を行ったり来たり…
長男は、企業説明会の真っただ中なのに、移したらどーしましょ(●^o^●)

3日目にようやく37°台になったけど食欲は無く、食べても味もせず…
そんな状態が3日間くらい続き、ようやく気持ちを強く持たなければと布団から抜け出しました。\(~o~)/

侮ってはいけない!!インフルエンザ!!