3月11日 14:47 地震です!

みなさんは、被害は最小限でしたか?
時間がたつにつれて被害の大きさが次々と…
青森〜岩手〜宮城〜福島〜茨城〜千葉etc.



菅首相の頭の中も、パニックではないかと同情してしまいます(@_@;)



私はと言うと、14:45頃、イオン成田のヒューマックスで一人いそいそと55分からの ‘ヒア アフター’を観ようと最上席に座ったとたん!!
グラグラと揺れたのですが、他にも何人かいらっしゃって、席を立たれなかったので私も(そのうちすぐに治まるからあわてないあわてない…)なんてのんびりしてたのですが、なかなか治まらず私のそばの壁が通路側に飛び出してきて埃もバラバラと見え始め、他の方が立つより先に飛び出してしまいました。(>_<)

人数も少なかったのか、大したパニックにはなっていないけれど、館内通路は、天井からの埃と揺れで、さながら映画のワンシーンにいるような錯覚に陥りました。



天井から壁紙が…



空調の蓋があき、プランプラン〜
危ない!



二階駐車場出入り口は、天井から水漏れ…


なかなかこんな体験できないなぁ〜なんて、悠長に渋滞の道を一人ニヤニヤしながら帰ってまいりました。(^_^)/~

何にも無かったから、こんな状況を説明していられるんだなぁと改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますm(__)m
初心に戻り、今置かれている恵まれた生活を感謝し、折り返し地点を過ぎたのだから、これからはお返しをしていかなければと思いますm(__)mm(__)m