9月に入ってしまいましたぁ〜(>_<)

ナント、8月はブログ更新が一回きり(>_<)
忙しさにかまけて、たくさんの記事をストックしてしまいました。

今日は、台風12号の影響で、室内にいると晴れているのかと思いきや、パラパラと雨の音が… …
この雨で、涼しくなるのかと期待してみたいけれど…


小学生、中学生、高校生、夏休みが終わっちゃいましたね!
お母さんたちは、やっと少しだけ楽になれるのかな?


我が家でも先日、お孫ちゃんたちが、花火を楽しみました。\(~o~)/



花火と言えば、パパたちの出番!!



パパもママも、ジィジもバアバも、みんな同じ思い出を共有して
… … 昔を思い出しますね(^_-)-☆



たくさんの思い出を作って、みんな大きくなるんだろうなぁ〜