15〜16日の長野方面紅葉旅♡

9〜13日まで、ナント走行距離2,000kmを超えました(>_<)

15〜16日の紅葉見物は、メインは友人の運転なのでラクチン♡




軽井沢を散策するのは私初めてで、ドッキン!ドッキン! …なんてことはないか…(>_<)
すっかり紅葉しておりました♡♡





今夜の宿は、「清風荘」なんかしら、友人が‘TVで風呂が良い’と取った場所。
四種類あるそうですが、ワタクシメハは、良い気持ちになるあわの飲み物を戴き四種類を入れませんでした(T_T)



こじんまりした宿でしたが、リピーターさんが大いいようです。
一階のソファーに腰掛けると、二階のお部屋の窓からタオルが…
風情あるねぇ〜




翌日は、天候を心配したのにもかかわらず、志賀高原へ向かいながら靄の切れて行くのを
‘やっぱり晴れ女だよ!’とご満悦です\(~o~)/





琵琶池




青空の勝ち!!




ライダーさんも気持ちよさそうでした\(~o~)/


私の、一週間のoffもこれで終わりました(T_T)
明日から、頑張るぞっと!!