11月… …

2日に、私が結婚前からお世話になっていた叔母様が、様態が急変して他界されました。… …
気風の良い頼もしい浅草のおばさまで、子どもが出来てからも、自分のお子様やお孫さんと分け隔てなく可愛がって戴き、よく泊まりに行ってましたのに… …

翌日は、娘に第三子(またまた女の子)が生れ♡♡
病院へ駆けつけ、早速だっこしたり…

7・8日と叔母様の通夜と告別式に出させていただいて、12・13日と新潟から出てきていた母を送り届け…
なんと…!!
11月も半分が終わっていました。
早いですねぇ…


オッといけない、予約が入りました!♡
頑張ります!!

たくさんの素敵な人たちに囲まれて、感謝♡感謝♡です♡