娘の出産♡

退院してから、しばらくは冷たい風に当たらないようにと、長女・次女の保育園の送迎を私、長男、主人と三人で手分けして、やって来ましたが、そろそろいいかなと思い始めたら…
娘が風邪をひき…
またしばらくのお付き合いとなります。

先日、NHKに出ていた鶴瓶さんが
‘孫は、来てうれしい! 帰って嬉しい!’と
言ってたら、‘そうそう’とあいづちを打っていらっしゃる方がいましたが… …
何処も同じなのだなあ〜と思いました。


なんともまあ〜、面白い表情をするものだと 
こちらも、顔がゆるんでしまいます。




パパも三人目ともなると、手慣れたものです。♡♡




あ〜ぁ、気持ちよかったねぇ♡♡


見ている分には、和みます。(^_-)-☆