まったりと… ♡

東金の池田園芸(土器土器陶芸)さんへ、花器を購入しに行った帰りです。


以前から気になっていた、ボラーノ広場





入口では、野菜を並べているのでちょっとおしゃれな野菜即売所かと…




入口をはいると、左手には手作りパンが ズラリ♡




店内は、けっこう落ち着く雰囲気で♡私好み♡





飲み物もそれなりにあり、
食事は予約制とのことで、突然行っては食事の用意が出来ないようです(>_<)




私は、店内で購入したレーズンパンとオーガニックコーヒーをいただきました。(*^_^*)
お水は、セルフでした。
よそと違って、店員さんがうろうろしないのは、私にとっては神経が休まります。(^^)v




持ち帰り用に、チーズケーキを袋に入れていただきましたが、次回からは袋をお持ち下さいとのこと!
エコですね(^_-)-☆



東金市極楽寺802
ボラーノ広場
tel. 0475-55-9703