高円寺のカレー屋さん♡


こうしん通り商店街の一角
高円寺は、カレー屋さんが比較的多いとのことですが、私は偶然見つけた
‘一歩入ればそこはインド カレーハウスコロンボ’
に、引きつけられるようにはいってしまいました〜?




きのことチキンの季節のカレーをいただきました(^^)v
(確かそんなネーミング…だったような…)




富永愛さんも足しげく通う…とか
NHKとか日テレとかTV東京とか…
いろいろ取材を受けた記事が所狭しと…




ママさんが、想像以上にお綺麗で♡
‘美人 美尽カレー’食べているから…かなぁ〜?
なんて、口には出せずにおとなしく帰ってまいりました。

カレーの味??
いろんな意味で、インパクトありすぎですが
美味しかったですよ♡(^_-)-☆
近くに行ったら、また寄ってもいいかなっていうお店でした♡♡


杉並区高円寺北2-41-15
一歩入ればそこはインド カレーハウスコロンボ


定休日  木曜日(月末の木曜日は営業)
営業時間  11:30〜23:30