忘年会で勝浦へ♡


目的の一つ
お湯が黒い…でもツルツルになる♡
つるんつるん温泉♡
午前中から、人生を長く生きてこられた方々でいっぱいでした
(^^)v





二つ目の目的地
大多喜にあるハーブ園♡





園内に入ったとたんに、ハーブの香りで…♡(*^_^*)
癒されました♡
… しかし、窓に挟まり抜け出せないでいるとしか見えない赤い服の方が…(>_<)




レストランで、まったりとデザートセットを…♡
ホールで、接客をされていた若いお兄さん♡
山本裕典くん似のイケメン♡





三つ目の目的
勝浦たんたん麺
友人のお勧めでここへ

解り辛いところでした(T_T)
ひっきりなしに、お客様の出入り…
武道大の学生が多かったですねぇ〜





いただきましたよ(^_-)-☆
自信がなかったので、辛さは並みで(T_T)

死ぬかと思いました(>_<)麺をすすったとたんに、咳と鼻水…
鼻をかんだら…鼻血…(T_T)

他のお客様に迷惑なので、外に出て咳と鼻水を納め、ゆっくり時間をかけていただきました。<(_ _)>
私との相性は…無理のようです(T_T)… …


どなたか、B1グランプリで7位になったのだから、私でも食べれる勝浦たんたん麺が何処にあるか教えてください<(_ _)>




四つ目の目的地
笠森観音へ
日本で唯一の「四方懸造り」をこの眼で見たくて♡




急で、長い階段を登り…
登りきると、拝観料‘100円’を支払う受付が…


満足して、降りてきました\(~o~)/
今年も一年、遊ばせていただき有難うございました<(_ _)>