2012も1/6が終わりました(>_<)

何してたかなぁ〜
ブログ観てる人から、「遊んでばっかじゃない!?」と言うご指摘が…
確かに…

でも、仕事もしています❤❤



2月21日(火)
オゾン洗顔器の考案者 太田良栄先生による千葉県研修会に行ってきました。


オゾンの仕組みと肌への効果
でも、私は
肌だけでなく、人の心にも身体にもいいと思っています❤




先生、眼鏡おちてます(>_<)

説明に熱が入っています…
それどころでは…





先生自ら、説明を加えながら実演。
私も、モデルになりたかったぁ〜
美白効果あり❤❤ですもん(^_-)-☆




その後、皆さんの参加で和やかに手順ややり方のポイントなどを聞いていきました。

終わった後も、気さくに質問に答えて下さり、お肌の悩みがあったおかげで今があるとの事。
やはり、悩んだ人の方が、知識も体験も豊富だと改めて思いました。



太田良栄 

東京女神コレクション、月刊エステティック新聞 
等に、登場されています。

検索は、 ‘極美洗顔道’で見てくださいね❤