敏感な肌を守るスキンケア第2弾!\(~o~)/

肌状態に合わせたお手入れを(*^_^*)

今まで使っていた化粧品が合わなくなってきたかも…なんてことありませんか?
肌がひりひりしたり赤みやかゆみなどの症状が出たりしたら、肌が敏感になってきた証拠!!
年齢を重ねるにつれ、肌を守るバリアが低下してきます(T_T)/~~~
乾燥して外部刺激を受けやすくなり、トラブルが起こります。
自分の肌に合う化粧品を、ずっと快適に使えると思っていらっしゃる方が多いですが、年齢や季節、ホルモンバランスなどにより、肌状態は変わります。

圧倒的な割合でみなさん、水分が足りなくなっています。
市販されている、お徳用の(それでも、個々に合うものがありますから選んでくださいね)フェイスマスクをお風呂上がりの10〜15分、毎日が大変なら、1週間に3回でもやった方がいいですよ!!

でわでわ、第3弾をお楽しみに(^.^)/~~~


HP http://curare2011.web.fc2.com/