2013 明けましておめでとうございます

怒涛のような12月も後半から大みそかまでが終わり、ほっとしてお正月を迎えました\(~o~)/

昨年中は、皆様にたくさんのご協力と愛情を戴き❤今年はこれをお返ししていかなくてはと改めて感じております❤



今年も、恒例となっている?初詣に成田山へ行ってきました(^^)v
混雑を防ぐためと言う事で、今年も並んで本堂へ向かいます(@_@;)




人数制限をしながら前に進むので、さほど大変な思いもせず…



可愛いお孫ちゃんたちを撮ろうとシャッターを切ったのですが…(>_<)

煙に巻かれる…とはこの事かしら?





おさい銭箱に向かってひたすら歩き…
写メなんかとっていたら睨まれそうで…
気の弱い?私は、そそくさと願い事をたくさん頼んで帰ってまいりました(^^)v