プチ❤同窓会❤

専門学校の友人❤
33年経った今も続く長ーいお付き合いの方々❤


今月いっぱいビューホテルのお安く泊まれるプランを利用して集りました\(~o~)/


午前中は、成田山を詣でて日頃遣わない足腰を鍛えるつもりで散策…
梅ももう終わりに近いかな?(*^_^*)



遅いランチを(何しろ食べ歩き有り…、試食有り…)山道の通りのパン茶屋で❤(●^o^●)
何しろワンコイン!!
ドリンクは別でしたφ(..)メモメモ




午後からは、航空科学博物館へ行き、日も暮れてきたので私自慢の?!さくらの山へ❤

盛り上がりました\(~o~)/
手が届くほどの位置で降りてくる飛行機を観て興奮してくれましたよ❤\(~o~)/❤

飛行機が串刺しだとか…
水色が綺麗だとか…
キティちゃんも見たことがあるとか…
いやいやポケモンもあるとか…

くだらないことで盛り上がるのは学生の時から変わらないねぇ〜

薄暗くなってきたので今夜の宿 ビューへ