今度は私がsurprise!!

13日の土曜日は、私と368日しか違わない妹の誕生日でした(^^)v❤


午前中のお客様が帰り、ブログ更新しているうちにフッと…
‘行くか〜’




妹は、結構完璧主義でして 休みの日はせっせと家事をこなし、仕事は夜遅くまでフルタイムで働いていて…
会う機会もなかなかなかったので、思いついたら〜 なんとかっていうから…


厚木へ直行(^^)v

お祝いをしてきました\(~o~)/


しかし、日本の道路事情は何とかなりませんかねぇ〜
東名厚木 登りで車7台が絡む事故で一時通行止めだったのが解除されたばかりの時間帯…だから〜?

ETC通り抜けて、厚木だぁ\(~o~)/と思う間もなく身動きの取れない大渋滞!!

帰りは、首都高は工事で一車線規制(>_<)

22:30に厚木を出て、自宅に着いたのは 2:30 でした(T_T)
何時もなら、日付変わる前に帰れたのに…(T_T)