沖縄旅行ー最終回(T_T)/~~~



前日に、お土産を国際通り〜公設市場ですませ、今日はヤチムン通りでお気に入りのシーサーを探し求めることに…
内地の2人元・生娘は、帰るまで‘ヤムチン通り’と言っていたため、なんとひかるちゃんまで私たちが帰る頃には‘ヤムチン通り’になっていたのは申し訳ない<(_ _)>

今後、沖縄娘としてやっていけるか…





お孫ちゃんたちも怖がらない…可愛い奴にしようと…
靴がすり減るほど…歩いた…




今回の旅のもう一つの目的地
斎場御嶽’(せーふぁうたき)




めったに見れないとガイドさんに言われて撮った 天然記念物の白いヤドカリ❤



ちょっと凍った!!




出発する前は雨だったはずの天気も…
晴れさせた\(~o~)/

ハバナムードのブログ人さんのブログにも再三登場させていただき(*^_^*)
ほんとに楽しい旅と人の出会いをさせていただきました❤<(_ _)>❤


私が乗ったお友だちは、とん吉君と言って あの後足を悪くされたようです(+_+)
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

時々また、ブログ人さん(マスターですか?)のブログ覗かせていただきます(^_-)-☆