御無沙汰しました

‘雪のため冬眠してました!’…に近いものがあります<(_ _)>
半月くらいも、ブログ更新しないのに、それにもかかわらず見続けてくださった方々には頭が下がります<(_ _)>m(__)m


二月に入り、高速バスで新潟へ行ってきました

池袋駅東口の交番前で見つけました


高速の上里SA
平日なので空いてます
(バスは、満席でした!)
〜あらーいい天気〜


とひと眠りしていたら、もう関越トンネルを抜けていて…雪景色!



でもでもです…
柏崎に着いたら〜雪はなく、春の陽気❤



2日目も、いい天気で拍子抜け!
なんだぁ〜車でくればよかった〜

友達からリクエストのあった、婦人画報誌の通販スイ−ツお取り寄せで№1が柏崎の‘お菓子処すだ’さんの‘ザッハトルテ’と言う事で探して購入してきまして❤



しかし、侮ってわいけない!!
翌日はもう、雪…吹雪…
帰りの高速バス待ちは、30分遅れ

やっぱり車で来なくて良かったぁ〜と思いなおしました<(_ _)>m(__)m

次回は、柏崎駅前の‘喫茶 駅前’の写メを載せますね(^_-)-☆