遊んでばっかり〜って言われているみたい…


今日は、ようやく娘と時間が合って <名探偵コナン 異次元の狙撃者>を観てまいりました(^^♪

なんと、今年で18回目の上映!!ということで、私は、18年も観続けたんだと思うと…
コナンは相変わらず年を取らないのに…

初めて見たのは、佐原のボットン便所の <坂本座>
まだ、子供たちが小学校上がったばかりだったような…
寒い時で、入り口から風が入り、上映まで時間があり、みんなでストーブに当たっていた記憶が鮮明に!

翌年は、佐倉のユーカリで見せたら、“お母さん、この映画館はすっごくきれいだねぇ〜トイレの臭いもしないんだね!”と長男が感激したのを覚えています(^_-)-☆

毎年毎年、家族で見に行っていたのが〜
長女が彼氏ができたり、長男・次男がサッカー練習に明け暮れ…
親と行くのがカッコ悪くなってからは、私一人でせっせと行ってました

18年も続くと、普通ありえないシチュエーションでも〜許せるんです(^^♪

今日も最上階で娘と二人、あとから二人やってきた人は入り口でコナンのポスターと写メを取っていた人たち
次に一人でやってきた人は… 明らかに…
最後に、一人またやってきた人も…

全部で、6にん! 
6人のために上映していただき有難うございました<(_ _)>

私たち二人以外は、男の人でしたが明らかに オタク!!
えっ?! 私たちも?!