神様💛

漠然と…神様がいることを信じている

私たちのすることを見守っている、時には罰を、時にはご褒美を。
でも、私を含めたほぼ皆さんが罰を与えられていることばかりが眼についているように思う…

‘そんなことをしたから罰が当たった!’
‘神様が怒っているんだよ!’
とよく聞く

きっと、一人ひとりの心の中に神様は居るんだよね(^_-)-☆


そして、私にまたまた食べ物の神様が舞い降りたぁ〜💛



サロンのお客様が、娘さんが種子島に仕事で行っているので‘遊びに行ってきた’と仕事の出勤前に届けてくださった<(_ _)>💛
‘いつも、サロンのお客様の戴きものを私もご相伴に預かっているので今回は私からということで’と


有難い💛
感謝です💛

皆さんに助けられて、八街で五年間やって来れたんですね<(_ _)><(_ _)>

お陰様で、27日土曜日午後のみの空き(1名)となり今月の半額キャンペーンを終わりとなります
有難うございました<(_ _)><(_ _)>💛