第3回Will遊会 弾丸ツアーに行ってきました!


一泊二日の弾丸ツアー(^^)/
初日は、旭山動物園四季彩の丘〜そして待望の?夜の宴会💛

写真は四季彩の丘
ショットが好評です(^_-)-☆


旭山動物園は、訳あってパス!
訳…は、旭川に住む友人に会うため私だけ別行動
なんと、35年ぶり(T_T)

会うまでのメールのやり取りは‘もう35年も経っていると顔が解らないかもねぇ〜’
そんな心配も全くもって必要なかった!
遠くから、お互いを確認しあい手を振って合図して…(^^♪

昼食会場から旭山動物園の行程3時間を昔に戻ってお話しして💛

名残惜しみながら、お別れ…
旭川大学の教授をしているとのことで多忙なのに時間を合わせてくれて有難う<(_ _)>
去年の暮れにガンの手術をして三月まで療養、そして復帰!

彼女から、芯の強さとpositiveな思考を学んだような気がする
有難う!また会いに行くね(^_-)-☆