1か月に一回の更新になってしまいそう…(≧◇≦)

15日三里塚の高津原、20日成田駅前の博多劇場、25日佐倉の一幸と1月は3つの新年会を招いていただき??(無理やりの参加もありっちゃあり!)
気が付いたら、一つも写真がない…(≧◇≦)

それだけ楽しかったのでしょう💛
高津原では、ふんどし踊りもあったっけ
20日は、キャパデビュー
25日はスピリチアルなお話を聞きながら〜の会食


2月に入り、今日は成田山も豆まきで大混雑でしょうね〜
混雑嫌いなので、28年住んで一度も行ったことないんですぅ〜



さてさて、今年からは出来るだけサロンのCMと心も体もお肌もケアしていける情報を提供していこうかと思っています

なにしろ、私のバックには?看護婦さんもいますから〜
こんなときは、何処へ→
成田近辺でもそこだけは行かないで!とか…


明日は、我が家の次男坊の誕生日💛
今年、年男💛

あと、11カ月
終わっちゃったぁ〜にならないように頑張るぞ!!っと(^^)/