9月5日 open-eventのスタート

6日、二人目のお客様は
首が痛くて両手で首をもって向きを変えないと首が回らないとおっしゃって
いらしてから三回目の方でした。
「まだ痛みはありますが、なんとか支えなくても曲がるようになってきました!」とおっしゃっていただきちょっと感激💛

今日のお客様は、娘さんの出産に種子島へ行って来てヘトヘト…(;´・ω・)
腰と肩が… …
きっと、可愛すぎて抱っこばっかりだったんでしょうね💛

「あら〜、帰ってきて我慢できなくて鍼行ったけどもったいないことしちゃったかも…」と帰って行かれました\(^o^)/

ボディケア(リンパマッサージ)60分 25%offの4500円ですよ(^_-)-☆
フェイシャル半額30日まで!

今年は、ご案内出しませんでした。
既にリピーターさん優先で予約を取ってほぼいっぱいになってしまいました。
わずかに空きがありますが、あとは連絡いただいた方からご案内していきますね(^_-)-☆