リンパの流れ〜ヤミツキ💛

今日のお客様は、フェイシャルのリピーターさんでいつも施術後5分ほどのサービスでハンドだったりヘッドだったりをもみほぐしてあげている方です。

初めてリンパマッサージを受けていただいたのですが(+_+)
痛い!イタイ!と時折ベッドをたたき訴えておられましたが、終わってから「ヤミツキになりそう!」と手ごたえを感じていただきました(^^)/

皆さん、過去と老廃物は流しましょう!



P.S. 沖縄の太田(おおぞの?)さん、昨日は突然の訪問を失礼しました<(_ _)>
   そして戴きもの、有難うございました<(_ _)>
   昨晩は、到着が遅れ22:00に成田到着
   いっきに14°を体感しましたが与論島は暖かいんでしょうね?
   飲みすぎと妄想に注意!