トリムの製水器

美容に興味を持ち始めたら、身体にいいものが気になって… …

今日は、トリムの製水器の説明を受けました。
水素が多く含まれた還元水
毎日、日常的に毒素を身体に入れてしまっている私たちですが、この還元水によって体内から排泄物として効率よく出してくれる優れものです。

厚生労働省より認可を受け、医療機器として指定され、水だけで一部上場をしている会社だということです。

我が家の長男が便秘症で、出ないときは一週間も出ない…でも、おなかが張るわけでもなく苦しくもないので本人は気にしていませんが、そんなことを友人に話したら、‘腐ったものを身体の中に何日も入れておいたら病気になっちゃうよ!’と言われ、母は焦りました。
そして、トリムを紹介され申し込みました。
腸の働きが良くなり、病院でも使用されている実績を聞くと
楽しみです。(^O^)/

今度は、経過をお知らせしますね。(^_-)-☆