台風接近中に紅葉見物♡奥只見編♡


奥只見湖に到着着いたときは、結構降っていたのですが…



ゴンドラに乗り、ダム湖まで…



ガスが発生してきました(>_<)



あっという間に、… …
遊覧船に乗るつもりだったのですが…(;一_一)

‘よかったわねぇ〜、霧が出る前に紅葉が見れて♡♡
観光バスで来ていたおばさまたち(^−^)
私も、おばさまたちのおかげで、そう思いました♡♡



観光バスがいっぱいです♡♡



小腹が??すいて、たまご入りきのこそば♡♡



お友達は、またぎ定食 …
なんですが…
熊の肉…とか、イノシシの肉… とか想像していたんですが…
肉系はなく(+o+) 不思議??と言ってました(@_@;)