台風さなかの紅葉見物〜宿・林屋旅館♡


たいして雨にも会わず、(何しろ晴れ女なんで(^_-)-☆)
越後田沢駅… … 
無人駅でしたが、ゴミひとつなく環境が伺えます(+o+)



R117線沿いにあり、越後田沢駅のすぐそば\(~o~)/
解り易いですφ(..)メモメモ



こじんまりしている、何処にでもありそうな旅館?!
外見はそんな感じかな<(_ _)>



中庭\(~o~)/
綺麗に片づけられて、落ち着きます(^−^)



二階、ホールは書籍が並べられ早くチェックインしてものんびりくつろげます(^。^)y-.。o○



お風呂は、24時間入れます
(それで、ここを選びました(>_<))




夕食\(~o~)/
10,500円の創作料理コースでお造り(^_-)-☆



どんどん出てきて、食べきれません(*_*;
おいしかったぁ〜



朝ごはんも、充実(^。^)y-.。o○
おかずがいっぱいで、2杯も食べちゃいました。
満腹で動けません(+o+)

みなさん、元気がよく満足のいく旅館でした。\(~o~)/
有難うございました<(_ _)>



新潟県十日町市山崎己1463
tel.025-763-2016

林屋旅館