明けましておめでとうございます

昨年中は、皆様に大変お世話になりましたm(__)m
今年も、飽きることなく知識と技術の提供を賜りたく、
よろしくお付き合いください(^−^)



掃除はチョコっとで終わってしまいましたが、(>_<)
お正月を迎える飾りつけは今年は…やりました(*^_^*)




おせちも用意し、(作ったと言わないところが正直(+o+))
栗きんとんは毎年美味しいさつま芋を貰うので作っています\(~o~)/
家族は美味しいとも不味いとも言ってくれず…(T_T)/~~~)
めげません!!
めげる歳でもないので…)



1月2日、成田山へ初詣です
参道の人混み… 例年より少ないかな?



人の流れに沿って歩きます(>_<)



混雑緩和のための人数制限… 順番…順番…



おさい銭箱まであと少し… …



綿あめをせがまれて、買ってあげたらすぐに食べ始めました(>_<)
こんな美味しいもの、誰が教えたの?




そして、サロンも今日から開けて明日からのお客様への準備です♡♡