師走…ですかねぇ〜

仕事はそんなに忙しくもないのに…(>_<)
あっという間に、月の半分が終わり(>_<)
今年もナント、残り16日になってしまいましたぁ〜(>_<)

近況は、10月の末から肩の脱臼を治療してもらいに週一で、渋谷まで通い、その間に‘胸郭出口症候群の斜角筋症候群’であることが解り、その治療を優先させて行なっていただき19日でほぼ完治\(~o~)/の予定です



総武線に乗る電車…
車に乗るのが当たり前になり、
久しぶりにホームに立つと…異次元のよう…
私だけ、時間に置いて行かれたような錯覚になりました(T_T)



渋谷道玄坂のあるマンションの入り口で…
人懐こく、私を見てました(^−^)



渋谷の街中で、シャメは、ちょっと?抵抗ありかな?



日本のドーバー
私を癒してくれる場所(^−^)
(天気悪かったです(T_T)/~~~)



翌日の銚子の海(荒れています)…こういうの好きです(^_-)-☆
さすが、日本海の出っ!!
(これを自我自賛というのでしょうか?)


こんな感じで、二週間フラーっとしてました<(_ _)>