観たい映画♡

とうとう、ヒア・アフターは観れずに終わってしまいましたが、
以前、友人に誘われ、‘SP野望篇’を観て岡田准一にとっても好意を持ってしまい♡♡♡(*^_^*)今回は、‘SP革命篇’をウキウキ♡ドキドキ♡で観てまいりました(^_^)/~



トーク番組で、岡田准一君は
‘SPのために体を鍛え、スタントなしでアクションをやっている’と聞き、
かける意気込みや、読書が好きであまりお休みは外出しないと聞いていたにもかかわらず、イメージのギャップに惚れぼれと観てまいりました(^.^)/~~~続篇を早めに、お願いしま〜す♡♡


スイマセンm(__)m
喉まで出ている、映画の感想を一言では言えず、発すると(私がですが)、とても薄っぺらになってしまいそうです。m(__)m

あえて、政治家の方たちに観ていただきたいと思うのは私だけでしょうか?