柏崎帰省第四弾〜帰り道…道草♡

]
連休も終わり、平日なのでそんなに込みもせず帰れると思い、友人のところへ寄り道をした後、下道を湯沢に向けて走ると…
知る人も知る?大沢山温泉 大沢館が見えました。
\(~o~)/
桜がまだ綺麗に咲いてます♡♡






昼少し前に、なんかいい感じ♡と昼食はここで取りました。
12食限定のそばランチを戴きました。♡
カボチャプリンケーキ?満腹♡♡





高いところ大好きな私としては、去年も行った八海山ロープーウェーで展望台まで♡






その後、雲洞庵へ
「越後一の寺…日本一の庵寺」
落ち着きました… … ♡♡
ここは、おススメです♡♡


帰途につきます<(_ _)>