今年も柏崎の花火大会に♡

越後三大花火…だそうで\(~o~)/
長岡・柏崎・片貝
柏崎花火大会へ行ってきました(^.^)/~~~


]
お友達がなんと夜中の1時から場所取りしてくれまして、m(__)m
私は、6時に合流(^.^)/~~~

が… …
夜中の1時で、開門場所から10mくらいもあります(>_<)





ぴったり7時に、開門!!
一斉に走り出し、場所取りです。

開門前、お友達に 「シートを敷くイメージを自分でしておきなさいて♡」とアドバイス
確かに、… 一瞬だけれども… 呆然としていました(+o+)




東北の方々を無料招待して、19時30分 始まりました♡♡




海から上がる花火は、なかなか観れないですよね(^_-)-☆




サカナの花火!
♡の花火!(撮りましたが上手く映っていませんでした)



クライマックスは、もう花火のシャワーを浴びるようなスケール!!!♡

今年も、楽しみました\(~o~)/

有難う♡ 有難う♡ 有難う♡ 有難う♡ … …