身体の歪み(T_T)

先日、東向島の和楽整骨院へ行きましたが、やはり遠すぎて通いきれないことに気付きました(@_@;)

アンテナの高そうな友人に一斉メールをして「何処かない!」とぼやいたら…❤
ナント皆さん律儀に、電話やらメールで早速返してくれて(*^_^*)
有難うございました<(_ _)>


佐倉の西川整形外科に今通っていますが、すごいねぇ〜
二階は、リハビリセンターですよφ(..)メモメモ

アンナにメニューが多いと通うのも楽しく??なってしまうような…
参考になるかなぁ〜?

MRI検査もしましょうということになり、着替えて…ヘッドホンをして…
「我慢できなかったらこれを握ってください」とお知らせボタン?を渡され…
いざ、ドームの中へ(T_T)/~~~

すごい音ですねぇ〜
‘何だこれは…、みんなこの音を聞いて検査するんだぁ〜’と考えていたらいつの間にか眠りに…

「はいっ、終わりましたぁ。お疲れ様でした。」
の声で目覚めた私は、「スイマセン、<(_ _)>寝てしまいました(>_<)」
「えっ、寝れたんですか?… …」
驚きと、呆れたようなが混ざった声で、検査室を出てきました(@_@;)

私の 何処でも寝れる は、例外がないようです(^^)v


しばらく通うことになりました…
先生も、スタッフも丁寧で、尚且つ待ち時間が少ないのは嬉しい限りです❤❤

肩、首、腰、膝と歪みと異常が見つかり…
私は、西川整形の餌食??になりそうです(@_@;)

失礼しました<(_ _)>