お墓参りに行ってきました❤


渋滞と高速料金の節約にと夜中に出たのに…
一歩間違えて… 下道へ*1
新橋〜六本木〜渋谷〜  大渋滞の中、やっと池尻で乗れました\(~o~)/
しかし、夜中なのに、車の多いこと(@_@;)
眠らない街 東京!! ってこのことかな?!

おかげで、朝の赤富士?に出会いました\(~o~)/(*^_^*)




相変わらずの晴れ女で、素敵な景色を愛でながらドライブ気分❤❤




帰りは、疲れを癒して日帰り温泉へ❤(*^_^*)
寝湯 寝そうになりましたが、足が安定せず(他の方より若干寸法が足りないようです)寝るに至らず…



茶の湯 香りがして、浸かっていると私も味な女になるかしら…



内湯 長風呂が出来そうな程よい温度…



道の駅 ふじおやまでお勧めされていきました。

足つぼマッサージも受け、爆睡モードに…
‘お客様、終了しましたが…’の言葉で起こされ(>_<)
帰路に着きました〜 夜中でしたが…φ(..)メモメモ

*1:+_+