戴き写メ❤


先日、Will遊倶楽部 旅行会社の一美さんから、‘今、層雲峡’と言って写メを戴きました。
富田ファームの景色です(*^_^*)

戴いた写メに早速反応して、‘育った環境は人を左右させますね。小さいことが、ばからしくなってくる…’
と送ったら、‘何かあった?月曜日ランチしましょ!’と返信❤

私に何か変化があったのかと心配してくれました…

私には北海道の友人がいるのですが、小さいことを気にしなかったり捉えるポイントが大きかったり…包容力があったり…
そのことを言ったつもりだったのですが…

有難いことです❤
こんな風に、心配していただける友人が多くて❤

感謝❤感謝です❤\(~o~)/