香取神宮参拝(*^_^*)


駐車場に停めてあった…
何だこれぇ〜?!
オープンカーと思いきや…



バイクでした(>_<)
若い男女の2人乗りで消えて行きました〜



まだ、一月だからかな?

駐車場もいっぱいで、賑やかに参拝を済ませてきました<(_ _)>


今回の目的は、これです!



急な階段を登り…



たどり着きました\(~o~)/



鹿島神宮の甲石と繋がっているという伝説の…❤
パワースポットと聞いていたのに、なかなか見に行けなかった場所です❤
ちょっとわかり辛いので、人影もまばらで…

知る人ぞ知る…なのでしょうね(^_-)-☆


Power貰って、今年もがんばれますように(^^)v(^.^)/~~~