佐原 散策\(~o~)/


ふつーの建物…



目に留まったのは…これ!!




店先に投げ込み的にデコレートされたお正月の名残り…




目に留まったのは…これ!!
おじいちゃんとおばあちゃんのお手玉飾り
買っちゃいました\(~o~)/




前から見たかった、ジャージャー橋の……ジャージャー(+_+)
なかなかタイミング合わず、お初にお目にかかります<(_ _)>




お腹がすいたので、‘千よ福’


入口が二か所?!
出口〜入口ではなく…





店内は、静かな大人の雰囲気❤
静かなのはいい(*^_^*)



小江戸御膳 1980円
ちょっと私には、奮発気分…(>_<)




トイレも、落ち着いて小奇麗で気に入りました(●^o^●)



満腹になったのでもう少し歩こうと…
凄い家を見つけました(+_+)


思わず、‘ステキ❤’と言ってしまいましたが…
住むにはちょっと…
住んでないみたい… …


歩き疲れて、スルー
ゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)>
伊能忠敬さん!!
次回はきっと… …