新潟2往復

24日に台風とともに北上!!
それでも紅葉が確かめられたらと途中、小千谷から下道へ〜
‘まだ早いねぇ〜’

25日は、柏崎を10:30に出発
ご高齢の叔母様たちを乗せての高速はほぼトイレ休憩と昼食しっかり(おやつ持参もしっかり)!!

夕方、成田ビューホテルに到着
早速、温泉へ
そして、中野に住む従妹と娘家族ヒルクライムのTEC似のタケ君を交えての夕食…賑やかでした(^_-)-☆

翌日26日は、中山法華経寺で法要と会食


夜は、叔父さん行きつけのカラオケスナックにて、お休みなのに無理行って貸し切り!!


‘私は、歌えないよ’とか言ってたのに途切れることなく歌合戦の始まり!!
そして、夜はふけていきましたとさ…(-_-)zzz

翌朝は、ゆっくり起きて浅草寺をお参り<(_ _)>
心残りなく、帰ってもらった…つもり…


送り届けた翌日は、小嶋やでへぎ蕎麦食べて帰途に就き、任務完了!!
ってとこかな\(~o~)/