ご無沙汰しております

なんと…8日から更新していなかったのですね…(T_T)

具合が悪くて入院したわけでも、お仕事がハードでアップする時間がとれなかったわけでも…ないんですねぇ〜

私ごときのブログを覗いてくださっている数少ない方々に、大変申し訳ない<(_ _)>m(__)m<(_ _)>m(__)m


13日は市谷のアルカディア私学会館にて、首都圏鵜川会なるものに出席し久々の友人や先輩〜後輩方と語り笑い楽しんできました(*^_^*)

24〜28日は、26日の中山法華経寺にてお世話になった叔母様の法事に出席するために、新潟まで母と母の姉の照子叔母様を迎えに行き、お世話になっている成田ビューホテルにて一泊〜翌朝、中山法華経寺へ、法要が終わり浅草のセントラルホテルへ宿泊のため向かい、夜は叔父様が気を遣い我々をカラオケに❤♪♪盛り上がり後ろ髪引かれながらホテルに戻り就寝(-_-)zzz
翌朝は、浅草寺をお参りして柏崎へ向かいました(*^_^*)

79と81のおばさまたちは元気です!!
足腰が弱ったとはいえ、口だけは休むことなく3日間を終えました(●^o^●)