Will遊倶楽部発足一周年記念パーティでした\(~o~)/

こういう席は大好きで…(^^)v❤
涙あり(笑いすぎて)、笑いあり(涙出ちゃうくらい)…

しゃんしゃん(*^_^*)まで行くには、紆余曲折有ったけれど…
一次会のシャンシャン


           ↓


本当は、一次会の前にあったはずのシャンシャン
雨で途中休憩しながらのやむなく中止
           ↓


二次会のしゃんしゃん
娘の旦那のお父さん… 親戚です(*^_^*)
           ↓



それから、三次会〜四次会で後ろ髪引かれる思いで次の日の事を(もうとっくに次の日ですが…)思ってお店を出ました(T_T)/~~~

…は、建てまえで娘が店先に迎えに来てくれたと連絡が入りしぶしぶ車に乗り込み帰ってまいりました。…か、ホントの話!!